教皇領

教皇は太陽。皇帝は月。

けてすた

ご挨拶

皆さん、元気ですか?
私は元気です。

 

そんなわけなくない??????????

 

タスケテ

助けて~~~~~~~!!!!!!!!

 

私はもうだめです。日記で自我なんて保っていられないほどに。

 

 

 

 

こうなるんだよ。気がくるっているんだよ。私は。

 ヤク中?????

 父はこんなこと言うし。こわいよもう。

 妹は「オシッコしたい!!!歯も磨きたい!!!」と叫ぶ私に、「パソコンもってやれば?」と言ってくれた。やさしい。

 

 大丈夫、全世界に同じようなドキドキのオタクはあと1000人もいるらしい。私たちみんな、同じインターネットでつながってるんだ……

 繋がりすぎ。あと焦りすぎて変換もできてないし。

 

ここで、恐山の管理するディスコードサーバーの「みんなであつまりま専科」を見ている(自分で追いきれてない情報が得られるかもしれんし)と、「昼の12:30なのでは?」との声。それはある。微レ存。

 

ということで、このキモオタ叫びはこの辺で終わろうと思う。あーーーー疲れた。ドキドキさせないで。

 

狂いの続きはツイッターでやります。

 

おわりです。

 

おまけ

youtu.be

よかったよかった。

 

今度こそおわりです。