教皇領

教皇は太陽。皇帝は月。

2021-01-01から1年間の記事一覧

めちゃ久日記

はでなにログインするとこから始めた

いいかんじ

変換キー

美味しいパスタ作ったお前

食ってみろ、飛ぶぞ……

燃えよ(科捜)研

科学は嘘をつかない……

シリグルイ

まずはご挨拶。 皆さん、元気ですか? 私は元気です。今日は携帯から書いています。 突然ですがクイズです。Q.今日の夜、私は何をしていた? A.しりとり 文明に置いていかれてるのか? 全然そんなことはない。 https://youtu.be/9YNRZ2wFG00 以前これを観て…

言うこと聞かない子

昨日言ったことすぐ忘れる

バ辞め日記【LIVE】

Life goes on......

超久しぶり&一か月記念日記

お久しぶりです

null

error

Twitterやめな

やめな

もうやだ〜〜〜

ご挨拶!!!!皆さん、元気ですか? 私は元気です。 携帯で書くと見出しが作れないことがわかりました。今日は章立てができない。なので表記がずっと気持ち悪くてなんかヤダ…………一食即発↑ほら気持ち悪いでしょ?今日は色々たくさん食べました。まず、友達と…

ゴッド・ファーザー

父 つよい

ラグ・ログ

遅すぎ

けてすた

ギャー

忘れん坊将軍

将軍またしても

忘れん坊将軍

ご挨拶 皆さん、元気ですか? 私は元気です。いっつもそう。変わりばえのしない毎日…… 忘却 8.18 午後十一時半過ぎ arufa.hatenablog.jp 私「わははははは」 妹「なに?」 私「まあ見てって」 妹「(ARuFaのウンコがバウンドするイラストを見て)わはははは…

一人でもクラゲになりたい

ご挨拶 皆さん、元気ですか? 私は元気です。元気なんですけど、お腹いっぱいなのでまたもやる気が出ないですね。よって短く終わります。 恋愛話のあとに https://t.co/jCrfiPPZzE人の恋愛話を募集します。恋愛をしない人からは、いまおすすめしたいものを募…

恋とはどんなものかしら

知らなくても生きてはいけるんだけどさ

日記RTA

急げ!!!!!!!

幼馴染に代筆を頼みました

いもうとといっしょ

しあげはいもうと

バ先と和解せよ

キミだけの海苔巻きを作ろう!

面倒だからインターホン全部無視したい

何っ!ランクSの訪問者が現れただと!!!

過〇

○○すぎ注意

迷子の魂百まで

何歳だと思ってんだお前

ヒプノシスマイク7thライブの感想をまとめようとして、無理だった話

皆さん、元気ですか? 私は元気です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! Fling Posseは優勝しました。ありがとうございます。 — カノッサの屈辱 (@Cannosa1077) 2021年8月7日 …

力こそパワー

オタクのくせにパソコン使えないんだ~♡ざぁこ♡よわよわ~♡

こんな夜更けにオタクかよ

まぐれとは言え推しに名を呼ばれたから 8月5日はオタク記念日

身体が強すぎる

ワクチン打ってきた日記のはずだったのだが……

七日目の蝉

一週間続いた!!!!!!!