教皇領

教皇は太陽。皇帝は月。

こんな夜更けにオタクかよ

ご挨拶

皆さん、元気ですか?

私は元気です、元気だけどさ、寝なよ。

私は眠れないけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんだか眠れない……

 

今夜は眠れない……

 

思いがずっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

騒いでるって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

youtu.be

いい曲だよね、「夜空は何でも知ってるの?」……

 

令和の「カノッサの屈辱

名古屋市長が女性選手のメダルを噛んだことが、よりにもよって愛知の有名企業であるトヨタに非難されたことを「カノッサの屈辱」にたとえたらしい。

 

しかし私は、この件を考えることとは完全に別ベクトルで思うところがある。

 

twitter.com

どうも私、カノッサの屈辱です。

オタクの夢、メチャクソ無限叶い

この記事はなんなのかというと、

 

恐山へ

 

ありがとう、名前を呼んでくれて……

 

って記事です……

 

違うんだけどさ……

(専科のスクショは貼るのがはばかられたので貼らなかった 貼りたかったが)

おわりに

言いたいことはそれだけでした。

 

おわりです。