教皇領

教皇は太陽。皇帝は月。

言うこと聞かない子

ご挨拶

皆さん、元気ですか?

私は元気です。

なんかキーボード適性が下がりすぎてて、「ごあいさつ」が打てず「ごあしあう」と打ってしまいました。指がこわばる。なんだこれ。

Tinderのせいだわ。

Tinderやってみた

Tinderをやってみました。友達が欲しすぎて。

そしたら驚くべきことに、スゴイ楽しい……Like(これを相互に送りあった相手と「マッチ(メッセージを送りあえる仲になること)」ができる)はそれなりに吟味しながら送ってるしこんなキモ・オタなのでまだ一件もマッチしていないが、たくさんの人のプロフィールが流れてくるのが気持ちいい。こんなに人間がいるんだ、世界……おもしれー世界……一生やれる……

そう、その「たくさんのプロフィールが流れてくる」過程で、合わなそうな人だと感じたら左にスクロールするのだが、この作業のやりすぎで満足に手が動かないわけである。これは大変なことだ。でも楽しい。たぶん私、明日もやってるだろうな、Tinder。みんなもやろうぜ、Tinder。

だれかとマッチするようなことがあれば、またここに書きます。

おわりに

ところでバ辞め日記も早くかけ。お前、午後一でパソコン開けて「バ辞め日記【FINAL】」って書いてただろうが。マッチングアプリに屈するな。

 

おわりです。