教皇領

教皇は太陽。皇帝は月。

バ辞め日記【LIVE】

ご挨拶

皆さん、元気ですか?

あれ、なんか文字が変。ちょっとプレビュー見ます。

 

確認しました。全然問題なかったです。そして私は元気です。

 

バ滅の刃 LINEの返信むずすぎ篇

辞めたってのに困難は続く。

バイトを辞めて自由になったはずの私に続いて降りかかったのは、バイトを本当に辞めるための(面倒くさい)あれこれである。

でも、勘違いしないでほしい。なにしろ実務的な手続きは結構ちゃんと進めてたんだから。

まず、バイト開始時に手渡されたマニュアル類の返却。これは、私が怠惰ゆえにもらってからそのまますべて同じファイルに入れて放置していた。しかも、このファイリングされしマニュアルが後々、もっと私の役に立つことになるのだ。普段は順序だてて行動だなんてもろくにできない無能オタクのくせに、やけに出来がいいじゃないか。こんなこともあろうかとってか!?アッハッハッハ

 

 

かましわ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

そしてお借りしていた制服をクリーニングに出す。さらに、生きていくための方法も模索せねばならないため、書店や図書館をめぐることもした。

 

 

匿名ラジオが始まる

 

 

ちょっと聞いてきます。

 

 

 

 

 

www.youtube.

 

おわりに

 

おわりです。

 

 

 

 

 

え????おわりですよ????もう遅いんで。匿名ラジオ聞いてたらこんな時間になっちゃったし。寝ますよ。健康にならなきゃなんで。

 

ってことで。

 

でもバイトの話がぜんぜん進まなかったね!!!!!!!

 

ごめんなさい。「バ滅の刃 解決篇」は近日公開です。

 

おまけ

制服をクリーニングに出しに行ったとき、道に雑草化したミントがワサワサ生えていた。超テンション上がった。

 

おわりです。