教皇領

教皇は太陽。皇帝は月。

ヒプノシスマイク7thライブの感想をまとめようとして、無理だった話

皆さん、元気ですか?

私は元気です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

無理だ~~~~~~~~!!!!!!!!!!

 

無理だよ、感情がぐちゃぐちゃだし何も覚えてないよ!!!!アーカイブ買えばよかったよ~~~~~~~~私のバーカ!!!!!!

 

 

しかも、私がめっちゃ興奮するような出来事がいろいろあったため、私の体ひとつに収められたオタクとしての複数の自我が全部一気に動くことになっており、私はヒプノシスマイク公式が提供してくれた本日のライブセットリストを聞きながら恐山がにぅまさんとやってる配信を聞いている。

 

頭がぐちゃぐちゃ!!!なんならなんかふらふらするかも……

 

ちょっと体温でも計ってみるか……

 

 

そんなことある???ちなみに私の平熱は35度後半から36度前半なのでいよいよやばいことがわかりますね。

 

明日になっても熱が下がってなかったらライブに行かせないからな、と母。

 

というわけで、今日はもうこれ以上かけません……

 

おわりに

 遅効性ってこともあるから、みんなも気を付けような!!!!カノッサの屈辱とのお約束だぞ!!!!!!


追記

f:id:Cannosa:20210807225124j:plain

下がったわ。良かった。