教皇領

教皇は太陽。皇帝は月。

忘れん坊将軍

ご挨拶

皆さん、元気ですか?

私は元気です。いっつもそう。変わりばえのしない毎日……

 

忘却

8.18

午後十一時半過ぎ

arufa.hatenablog.jp

私「わははははは」

 

妹「なに?」

 

私「まあ見てって」

 

妹「(ARuFaのウンコがバウンドするイラストを見て)わははははは」

 

幸せな一日の終わりだ……

 

何か忘れている。

 

日記だ。

 

あーーーまただ、すぐやってしまう。すぐ忘れてしまう。私はなんでもすぐ忘れてしまう。ディズニー映画はあんまり観ないんですけど、「ファインディング・ドリー」は、観たことないのにドリーの「あたしね 何でもすぐに忘れちゃうの」に共感しきりだ。

www.disney.co.jp

 

もういいや。

 

おわりに

明日はがんばりたい。

 

おわりです。