教皇領

教皇は太陽。皇帝は月。

やる気がない日

ご挨拶

皆さん、元気ですか?

私は元気です。大冒険から一夜経ち、ようやく筋肉痛が収まってきました。運動不足風情が勢いだけで野山を駆け回るもんじゃないですね。

 

やる気が出ない

え!?!?!?

 

どうしよう、日記を書く気が起きない!!!!!!!!!!

 

大変です、三日坊主を乗り切ったことで急激にやる気が消滅している!これが真の怠け者……

 

怠け者と言えば。

 

こういうことなので、よろしくお願いしますね……

 

おわりに

 

え!!!!!!!!!!もう終わり!?!?!?!?!?

 

終わります。やる気が出ないなら終わりです。昨日決めました。

 

弁解させてほしい。私だって今日もいっぱい駄文をこさえるつもりだった。日記に書くためにいろいろ面白いものの写真も撮ったのだ。

 

f:id:Cannosa:20210801223617p:plain

ずいぶん元気な商品名だな

f:id:Cannosa:20210801223741p:plain

まさかの店側のミス!?!?!?

スーパーでなぞの「だし」を見たり(山形の特産品らしいけど、どんな味なのかな。@有識者

 

 

f:id:Cannosa:20210801223950p:plain

パッケージにどことなくなつかしさを感じる

 

f:id:Cannosa:20210801224033p:plain

直球な褒め

 

f:id:Cannosa:20210801224150p:plain

と思ったら株式会社名なの!?!?!?

初めて見かけたクッキーに心を翻弄されたりもした。(本当においしかったのでいいと思います。社名に偽りなし)

 

こういうことをもっと長々と本文で語るつもりだったのだが、なんっかやる気出ないのでキャプションで完結に済ませてしまった。

 

終わりますって言ってから長々と書いてしまった。一番やっちゃダメなやつ。もう本当に終わります。

 

最後に、ここまで読んでくださった方に見てほしいものがある。

f:id:Cannosa:20210801224822p:plain


見てください。

メッチャ指みたいな人参です。

ほらね!!!!!!!!!!そっくりじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりです。